人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達からオーストラリアのキリンくん写真を送ってもらいました!カワイイでしょ。


by kazu-bossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます♪

あっという間に師走も過ぎ去り2007年!!
ちょっと遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

2007年はなんか良い1年になるような予感(?)がするので
がんばっとかないと!

友達からおしえてもらったんだけど細木数子の占いによると
今年水星人(-)の私は非常に運がよいそうなのです。
そういや年末、会社の忘年会でも2位のディズニーランドパスポートが当たったし、
なんか良い運がキテるってかんじ。。。??

でも昨年は転職があったせいもあり、ちょっと働きマンしすぎたので
今年は肩の力を抜いて、プライベートも楽しむぞ~♪♪

今年の目標は

①楽しい仕事をする。
 つまり、楽しい仕事を自らとってくる。
②恋愛に対して素直になる。
③週1回はヨガに通って、筋力をつける。
④休みをとって、友達がいるオーストラリアに遊びに行く。
 ⇒目標ではないような(笑)
⑤ジャズピアノのコードの勉強をもうちょっとがんばる。
 Take the A train がうまく弾けるようになれば。。。

こんな感じで楽しんでいきたいと思います。
みなさん、私がさぼっているのを見つけたらご指摘ください!
by kazu-bossa | 2007-01-09 00:20 | ちょっとした幸せ